FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 

会社での日常会話。

プチ日記4

2013.11.28 (Thu)

 「そういえばですよ」「誰がそう入れ歯か」「誰がそう入れ歯と言いましたか」「やばい、漏れよる」「だから、早く泌尿器科に行ってください」「漏れてからじゃ遅いか?」「遅いです」「俺のガラスのハートに傷をつけるな」「砕け散ってもすぐに再生するなんて、すごいガラスですね」「すごいだろ?」「ええ、たぶんガラスじゃなくて鋼の心だということがよく分かりました」「おい、大丈夫か?」「ぶつけた柱なら平気です」「あの、...全文を読む

ストレス解消方法。

プチ日記4

2013.11.21 (Thu)

  最近仕事や何やかんやでストレスが溜まることが多いです。 そこで、最近余り手をつけていなかった趣味を、もう少し深く踏み込んでみることにしました。 で、それに使う道具がこれ。 そう、私の趣味は紅茶を淹れることだったりする。 お湯が沸くのをゆっくり待って、紅茶の香りが立ってくるのを感じながらカップに注ぎ、口の中で転がしながら風味を楽しむ。 これが結構ストレス解消になるんですよね~♪ なお、ポットが二つ...全文を読む

狼の王、友を憂う

永い夜と銀の槍

2013.11.14 (Thu)

  豪奢な石造りの城に、三つの重厚な鐘の音がなる。この城のシンボルである黄金の鐘が、里中に三時の時刻を告げる鐘である。 その鐘の音を聞きながら、執事の中でも特別であることを示す深い紫色の執事服を着た老紳士が主の書斎の手入れをしていた。 すると、突如として後ろの空間が裂けて、両端に赤いリボンのついた禍々しい空間の隙間が現れた。「おや? 突然訪ねてこられるとは、いかがいたしましたか、八雲紫様、八雲藍様?...全文を読む

相変わらずの出来事。

プチ日記4

2013.11.09 (Sat)

  どうして私はこうも不運ばかり起きるのか。 例えばうちではちょっと特殊な清酒を作っているのですが、その最後の搾りを昔ながらの槽(ふね)で搾っているんです。 で、その船で搾る時は袋に入れたもろみの上に鉄板と駒木を敷いて、最後に丸太を引っ掛けて重石を吊り下げ、てこの原理を応用して搾ります。 で、私達製造の人間が丸太をセットして安心しきった次の瞬間、私の頭に丸太が落っこちてきました。 目の前が一瞬暗転す...全文を読む

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR