FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 

今の私に足りないもの。

プチ日記4

2014.10.29 (Wed)

  それは! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そして何よりも…… 時間が足りない。  いやぁ、何しろ最近家に帰ってくるのが仕事の色々な事情で8時を過ぎることが多いんですもの。 おかげで研修中に切りにいけなかった髪が伸び放題になって、頭の上半分が毛玉状態に。前髪で目が隠れてしまう状態にまでなりました。 ここまで髪が伸びたのは初めてです。 今日になってようやく髪を切りにいくことが出来ました。 そんな有...全文を読む

ただいま~

プチ日記4

2014.10.21 (Tue)

  どうも、お久しぶりです。 ようやく研修から帰ってまいりました。 いや~、期間中色々ありました。 何故かネタになることばっかり。 例えばですよ、使用する機材のネジが何故か私が使うときになって外れたり、米を送るエアシューターが何故か私が入ったときにだけ絶望的な詰まり方をしたり、何でか私の時だけトラブル続きに。私が一体何をした。 おまけに、研修の途中だって言うのに親族の深刻な事情でやむを得ず途中で抜け...全文を読む

ちょっと行ってまいります。

プチ日記4

2014.10.08 (Wed)

  突然ですが、今日から20日まで山口に行ってきます。 何故かと言いますと、明日からそこで酒造りの研修があるからです。 パソコンとかも置いていくことになりますので、しばらく更新は難しいと思います。 ……しかしまあ、社長が一緒となると、また何やら色々と熱く語りだしそうなんだよなぁ…… 精神的にもつかしら。 そんなわけで、皆様行ってまいります。 最近の被害:最近入ってきた社員さんと先輩からの弄られすぎによる疲...全文を読む

銀の月、対面する

永い夜と銀の槍

2014.10.04 (Sat)

 「……ん……」 銀月が目を覚ますと、そこは紫色の宇宙だった。 その見覚えのない空間に身をゆだねている状態を感じ取り、彼は辺りを見回した。「ここは……っ」 銀月が辺りを見回していると、何やら青白い霧のようなものが彼の周りに集まってきた。 それは頭の中に次々と吸い込まれていき、彼の中の忘れ去られた記憶を呼び覚ましていく。 そして全てが入り込むと、銀月は警戒するように辺りを見回し始めた。「……そうだった。ここは...全文を読む

前月     2014年10月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR