FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 

銀槍鎮守府の日常

試し書き

2014.11.27 (Thu)

  お手軽に艦これ物が書きたくなって、カッとなって数時間で書いた。 なのでクオリティはお察しで。 台本形式です。 銀槍鎮守府の日常 槍ヶ岳将志提督の場合 その壱 将志「……これだけ買えば十分か」 鈴谷「お、提督じゃん。提督も買い物?」 将志「……ああ。今日は鎖と有刺鉄線と南京錠を買いに来た」 鈴谷「うわ、そんなものどこに使うの?」 将志「……無論、冷蔵庫だ」 鈴谷「……そんなにつまみ食いひどいの?」 将志「...全文を読む

銀の月、後をつける

幻想郷と繚乱の花

2014.11.20 (Thu)

  ある日のこと、将志は静かに瞑想をしていた。 彼の身体からは淡く銀色の光が発せられており、全身を覆いつくしている。 その光は段々と輝きを増しながら足先と頭から胸によっていき、右手へと集まっていく。 そして全ての光が右手に集まり銀色の太陽のように輝きだした頃、将志はそっとその黒耀の瞳を開いた。「……完成だな」 そう口にする将志の何もなかったはずの右手には、スパンコールのように輝く銀色のリボンが存在した...全文を読む

もうやだこの同僚達。

プチ日記5

2014.11.16 (Sun)

  本当に一体何なんだあの人達は。 突然こんなこと言い出してあれですが、ちょっとばかり今回は理解不能。 何が起きたかといいますと、うちの会社の先輩があれなのは以前から言っている通りなのですが、私より後に入った二人のほうが最近よっぽど性質が悪いことが最近分かってきたというわけです。 新しく入ってきたとはいえ、二人とも私よりも年上なのですが、この二人がまたくせもので…… まず、同僚その1。 よく何かを別の...全文を読む

後片付けの重要性。

プチ日記4

2014.11.11 (Tue)

  皆さん、使ったものはちゃんと片付けてますか? 使ったものがどこにあるか、ちゃんと分かっていますか? さもなくば、こんな目に遭ったりしますよ? ある日、私は冷凍物のスパゲッティーを食べようとしてました。 いくら私が料理をするといっても、バジルソースは流石に作ってもそこまで使わないし、手間も掛かるのでこういったものは買ってくるのです。 さて、解凍も終わっていざ食べる直前、机の上に調味油の袋がおいてあ...全文を読む

前月     2014年11月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR