FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

ここ最近の食生活。

プチ日記5

2015.05.26 (Tue)

  ここ最近私は忙しい。 家に帰るのはいつも9時過ぎ、帰ってからようやく晩御飯です。 とは言うものの、コンビニ飯では値段が高いし、かといってレトルト食品ばかりでは飽きる。 そういうわけで、ここ最近は冷ご飯のアレンジレシピを考えています。 お手軽なのは炒飯なのですが、正直それだけじゃ出来ることも限られてきます。 そんな訳で、私が目をつけたのがリゾット。どこぞの暗殺チームのボスではない。 これの便利なと...全文を読む

ただいま死ぬ気で○○中。

プチ日記5

2015.05.10 (Sun)

  金剛「目を離さないでって言ったのにィー! 提督ぅー、何してるデース!?」 F1「農業の勉強ですが何か?」 いじょ、今朝の一幕でした。(大マジの話) いや、艦これの放置ボイスって時間の経過を知るのに丁度良いので。 何故金剛なのかと言うと、声がでかいから何処に居ても分かるんですよね。 それはさておき、何故か農業をやることになりました。 作るものは酒造会社らしく酒米「山田錦」なのですが、農業経験者が数...全文を読む

解説:意味が分かると怖い話16:お見合いと結婚

道化師の談話室

2015.05.10 (Sun)

  解説:「お見合いと結婚」 男は籍を入れたのではなく、鬼籍に入ったのだ。 つまり、男は両親に殺されてしまったのだった。 と言うわけで、遅くなりましたが解答です。 『鬼籍に入る』と言う言い回しを知っているかどうかが鍵でしたね。 なお、鬼籍と言うのは閻魔大王の閻魔帳の事のようです。 では、また次回のお話で会いましょう。...全文を読む

意味が分かると怖い話16:お見合いと結婚(ヒント追加)

道化師の談話室

2015.05.01 (Fri)

 「お見合いと結婚」 ついこの間、俺はお見合いをすることになった。 お見合いの相手は清楚で可愛い女の子で、おまけに料理も上手いと来た。 先方も結構乗り気のようで、家族揃っての歓迎ムードだった。 そうして今日、俺は一大決心をして彼女の実家に向かった。「娘さんを私にください」「良いだろう。それじゃあ早速君を籍に入れよう。母さん、お茶」「はいはい」 すんなりと受け入れられてホッとした。 これで念願の結婚生...全文を読む

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR