FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

神隠しの噂

動き出す運命

2015.10.23 (Fri)

  放課後を示すチャイムが鳴り響き、俺はだるい体を無理やり引きずり起こす。 もうすぐ文化祭の季節であり、クラスの連中はにわかに色めき立っている。 冗談抜きでだるい。だるいと言うよりは、面倒くさいと言った方がいいか。 何しろ、放課後から午後六時までは俺にとって至福の時であり、その時間を削られるのが非常に嫌だ。 まあ、まだ催し物も決まっていないし、放課後の時間が削られることもない。 俺は急いで帰り支度を...全文を読む

ふらんべるじゅだいえんじょう

おうじょさまのいらい

2015.10.19 (Mon)

 「キッキキー!!」 ひょろ長い褐色の男が人の居ない狭い路地を、壁を蹴りながら縦横無尽にナイフで襲い掛かる。 それは空中に見えない通路があるかのようで、自由自在に宙を飛びまわっていた。 標的は全方位から揺さぶられるその攻撃に対して、正確な防御が求められる。「やあああああ!!」 そうすることで出来る隙を、亜麻色の髪の騎士が的確について攻撃を加える。 それは言うならば嵐の中の稲妻。揺さぶられている相手を...全文を読む

えいゆうさんともとさんぼう

おうじょさまのいらい

2015.10.11 (Sun)

  混沌とした会合を終え、レオがエルフィーナとアーリアルと国王、そしてジャッジメントのリサにドナドナされていったのを見送った後、しばらく予定がなかったジンはフランベルジュの町に出ていた。 その理由は、依頼後の長旅に備えて買い物をするためであった。とは言うものの、依頼の完遂がいつになるかは分からないので、いざという時の非常食としての側面も大きいものである。 ジンは変装して町の商店街をめぐり、食料品や医...全文を読む

前月     2015年10月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR