FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 

どんどんでかくなる話

動き出す運命

2015.11.20 (Fri)

  光の中から抜けると、白い宮殿の中だった。 聖堂と言った感じではなく、全体が真っ白な大理石でできた城の廊下のようであった。 しかしよく見てみると、窓が無いと言うのに昼のように明るく、空気もやけに澄んでいる。 どうやら天井や壁、床に使われている石自体が白く光り輝いているようであり、風がどこかから流れ込んでいる。 誰がどう見ても俺が元いた世界じゃありえない光景だが、とりあえず俺は風が吹く方角へと歩くこ...全文を読む

最近の事情。

プチ日記5

2015.11.12 (Thu)

  死ぬほど忙しい。 どうも、久しぶりのプチ日記です。 十月に入ってから今まで、仕込みが始まってこのかた21時前に帰ってこれたためしがありません。 休みも超少なく、今日が2週間ぶりの休みでほぼ一日寝てました。 プチ日記も書く気力が出ませんでした。 なお、たまったストレスは主任に連行されるカラオケなんかで晴らしたりもします。 疲れたオッサン達のカラオケはなかなかにカオスです。 主任がキューティーハニー歌...全文を読む

第一神様との遭遇

動き出す運命

2015.11.12 (Thu)

  俺が呼び出された場所は摩訶不思議な空間だった。 草一つなくひび割れた灰色の地面に、まるで水面に浮かぶ機械油のような虹色の空。 何というか上手く表現できないが、世界の終わりのその後があるのならこんな感じなんだろうなといった光景だ。 ……俺の力を望むも何も、こんな状態ではどうしようもないだろう。「あ、来た来た。こっちよ、ウィズ!」「ふむ。今行くよ、カーラ」 と思っていたのだが、どうやら人は居たようだ。...全文を読む

あたらしいめんどうごと

おうじょさまのいらい

2015.11.02 (Mon)

 「……はぁ……はぁ……」 とある薄暗い部屋の中に、熱のこもった吐息が響く。 その音源となっているのは、亜麻色の髪の少女。 少女は一糸まとわぬ姿でベッドに横たわっており、発育途上の、それでいてしっかりと色を感じさせるボディーラインを晒していた。 その顔は赤みを帯びていて、どこか恍惚とした表情を浮かべている。「……はぁ……はぁ……ク、クルード……」 少女は切ない声でベッドの隣においてある椅子に座っている男に呼びかけ...全文を読む

前月     2015年11月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR