FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

【  2015年12月  】 

銀の月、決心する

幻想郷と繚乱の花

2015.12.24 (Thu)

 「よっと」 真紅の執事の一言と共に、するりとロープが地面に落ちる。 大量の本が並んだ地下の図書館の中心に立つ彼の体には、ロープできつく縛られた跡が。 彼は今、全身を縛りあげられた状態から見事に脱出して見せたのだ。 それを見て、その館の主人たる吸血鬼の少女は苛立たしげに鼻を鳴らした。「ふん……本当に見事な縄抜けね。今回に関しては憎たらしいくらいに」「必死で特訓しましたから」 レミリアの一言に、銀月は涼...全文を読む

おししょうさまのけん

おうじょさまのいらい

2015.12.22 (Tue)

  談話室のバルコニーにジンが足を運ぶと、そこでは白衣を着た男が外を見ながら煙草を吸っていた。 男はジンに気付くと、振り向くことなく紫煙をくゆらせながら話し出した。「ったく、オドレという奴は……つくづくアホやな」「……いきなりずいぶんなことを言うな、リカルド」 口を開くなり自分をなじるリカルドに、ジンは大きなため息をついた。 それに応えるかのように、リカルドは空を見上げるように紫煙を口から吐いた。「正直...全文を読む

まさかこれほどとは思わなかった。

プチ日記5

2015.12.11 (Fri)

  忙しいにもほどがありますって。 最近、午前様が三回ありました。 帰ってきたらもう即倒れて寝てるレベルです。 そりゃあねえ、去年は研修生がいたから今より人手がありましたし、初めての年何で仕込みの回数も少なかったですよ。 それが本数増えて人数が減れば、忙しくなることくらいは予想してましたよ。 でも、いくらなんでもこれは酷いと社長含めて頭を抱えている次第であります。 何しろ、去年の酒が評判良かったおか...全文を読む

一難去ってまた一難

動き出す運命

2015.12.11 (Fri)

  去って行った三つの声の主は非常に気になるところであるが、それ以前に俺は重大な問題に直面していることを忘れてはならない。「……動かねえな……」 そう、俺は今、完全に瓦礫に埋もれてしまっているのだ。 神様の謎パワーで潰れないようにはなっているものの、出ることができない。 何しろ俺の体の上に覆いかぶさっているのは、石の壁だったものだ。 寝転がった力の入らない状態で動かせるわけがない。 つまり、俺は目的地に...全文を読む

前月     2015年12月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR