FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

意味が分かると怖い話?:ある日曜日の鎮守府

道化師の談話室

2016.07.25 (Mon)

 「ある日曜日の鎮守府」 ある日、銀月は普段通り早朝に目を覚まし、日課にしている鉄の槍での肩稽古を終わらせ、鎮守府にある自室に戻ってきていた。「今日は日曜日か。たしか、スーパーでポイント十倍の日だったな」 銀月は一人そう言うと、本日の艦娘達の予定を確認し、チラシを広げて買うものを決める。 そして自分の手帳に書かれた予定を確認すると、時計を見た。「……そろそろ朝ごはんの準備をしなきゃ」 銀月はそう言うと...全文を読む

さらば、師匠

動き出す運命

2016.07.21 (Thu)

  最後の特訓から、また二週間が過ぎた。 それからの旅はこれまでに比べれば楽なものだった……比較的。 比較的と言うのは、結局通り道に出てくるモンスター共が結構強くて、俺一人では苦戦することが多かったからだ。 ちなみに、槍ヶ岳からの援護はあまりない。本当に危ないときだけ、ちょっと助けてくれる程度だ。 どうやら、特訓することが無くなっただけで、俺を鍛える気が無いわけではないらしい。 詳しく話を聞いてみると...全文を読む

解答:艦娘達の会話

謎掛け師の待合室

2016.07.19 (Tue)

  大変お待たせしました。 今回はヒントもコメントもすっ飛ばして解答に移らせてもらいます。解答:艦娘達の会話雷禍「……おい。何でこんなことになってるんだ?」<暁型の制服アルバート「いや、金剛との賭けに負けてしまってね。提督達に艦娘の格好をさせてみようって話になったのだよ」<金剛型の服ギルバート「何で俺達まで巻き込んでんだよ! 勝手なことすんじゃねえ!」<川内型の服アルバート「それが賭けの内容だったから...全文を読む

前月     2016年07月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR