FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

【  2016年08月  】 

チートオーラと新たな出会い

始まりの町にて

2016.08.30 (Tue)

 「さーって、これからどうしたものかな」 槍ヶ岳と別れてから、俺はしばらく町の中をうろつくことにした。 槍ヶ岳には少しばかり町の中を案内してもらったが、本当に立ち寄ったところだけだ。 宿屋の位置も旅に使うもの以外の生活用品の売り場も教えてもらってはいない。 と言うのも、初めて訪れる町でそれを探すのも冒険者の基本なのだそうだ。 ちなみに、どうやれば良いのかを聞いてみたところ、「……住人に聞くのが一番早い...全文を読む

着任二日目

番外:銀槍鎮守府の日常

2016.08.12 (Fri)

  秘書艦が決まって、将志達は二日間にわたってその案内を受けた後、再び執務室に戻ってきていた。 鎮守府の規模はかなり大きなものであり、元の全てを人間が仕切っていた頃のものと同規模のものが置かれていた。 しかし、艦娘にとって代わられた今、空き部屋が目立つ状態であり、執務室は六人の司令官それぞれに一室ずつ与えられることになった。 現在、現時点で最も指揮官らしいアルバートが仮のリーダーとなり、その執務室に...全文を読む

解説:ある日曜日の鎮守府

道化師の談話室

2016.08.12 (Fri)

  銀月がプレゼントをもらった翌日、彼は自分の部下達を自分の執務室に集めていた。 執務室は艦隊が整列できるほどには広いので、まとめて話を聞こうと言う魂胆のようであった。 銀月は目の前に並んだ艦娘達を見ると、小さくため息をついた。「昨日は色々とプレゼントをくれてありがとう。全部中身を確認して、あるべき様にしたよ」 銀月はまず、笑顔でプレゼントのお礼を述べる。 プレゼントの中身はそれぞれの気持ちがこもっ...全文を読む

前月     2016年08月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR