FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

休日の街歩き

始まりの町にて

2017.05.28 (Sun)

 「駄目です。今日は二人とも休んでもらいます」 朝起きて、一番に予定を告げると、アダーラが突然そんなことを言い始めた。 その隣では、アルドラが面くらった表情でアダーラを見ている。 そりゃそうだ、何しろ俺とアルドラで今日は何をしようかと話を始めてすぐの出来事だったのだから。「あ、アダーラちゃん? もうそんなに時間が無いから~、少しでも詰めて置きたいんだけどな~?」「それでも駄目です。今日は仕事や冒険の...全文を読む

オーク掃討作戦

始まりの町にて

2017.05.14 (Sun)

  草木を掻き分け、オーク達の拠点へと向かう。 辺りは静まり返っており、野生動物の気配は感じられない。 大方、オーク達が怪我人のために追い払って、食料になるものは捕まえてしまったのだろう。 見回りに出ている連中もいるが、今見つかるのは拙い。 と言うのも、魔法と言うのは剣や槍への対処は楽だが、弓への対処が難しいからだ。 矢じりに毒でも塗ってあろうものなら、かすり傷でも致命傷になり得る。 だから、オーク...全文を読む

現状報告。

プチ日記5

2017.05.03 (Wed)

  ども、ご無沙汰してます。 久々のプチ日記でございます。 いやあ、今までこれに書くことがあまりなかったので、随分と間が空いてしまいましたな。 つまり、今回はここに書くような出来事が起きたと言うことになります。 で、何が起きたかと言いますと…… 会社やめて再就職しました。 ぶっちゃけてしまいますと、以前勤めていた会社がかなり忙しかったのは過去に伝えた通りなのですが、そこがどんどんブラック化していきまし...全文を読む

襲撃の下準備

始まりの町にて

2017.05.03 (Wed)

  アルドラが何とか気を取り直すと、俺達は追跡を再開した。 途中彼女が飴玉を要求したが、口の中にまだ入っているので我慢させた。 大方、仕返しを狙ったものだろう。 俺の手で食べさせろ、などと言うことを考えていたであろうことは、その後のむすっとした表情で分かった。 口の中に飴を突っ込むついでに舌でも掴んでやろうかとも思ったが、そんなことをしたらアルドラは持たないだろうし、抑えることにした。 ……全く、俺を...全文を読む

前月     2017年05月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR