FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

【  2017年06月  】 

異世界の結婚事情

始まりの町にて

2017.06.26 (Mon)

  桃色の混沌が空間を支配した翌日。 俺はリビングのソファーに座って新聞を読んでいた。 昨日結構飲んだせいで全員食欲が無いらしく、朝食も後で軽いものを作ることにして言葉の勉強と言うわけだ。 辞書を引いて言葉をなぞりながら、部屋の隅に目を配る。「…………」「…………」 そこには、揃って正座をしているブロンドのウェーヴヘアーと肩にかかるくらいの長さの亜麻色の髪の女。 この二人、朝起きた時から何故か部屋の隅で正座...全文を読む

元の世界でのゲーム大会

神頼みで人捜し:外伝

2017.06.11 (Sun)

  ある日のこと、俺の家に勇夢が遊びに来ていた。 まあ、特に何をするわけでもなくだらだらしてたから、何かゲームでもやろうと言う話になったわけだ。「お、これ懐かしいな」「ああ、勇夢はこのゲーム知ってるんだったな」 そう言って勇夢が取り出したのは、いわゆる格闘ゲームと呼ばれるジャンルの奴だ。 以前は一人でずっとCPU相手にやっていたが、そうか、勇夢もこれ横で見てたんだっけな。「そういや、何だかんだで格ゲ...全文を読む

休日の夜の混沌

始まりの町にて

2017.06.10 (Sat)

  スピカと一緒に家に帰ると、時間は午後六時。 何だかんだで、結構長いこと外に居たな。 こうして何も考えずに外をうろついたのは久しぶりだ。 普段色々なところで走り回っているが、こう歩き続けると流石に少し足がだるい。 そう思っていると、扉の音で気が付いたであろうアダーラが家の奥から玄関まで駆け足でやってきた。「あ、スバルさん! おかえりなさい! 今、丁度夕飯の準備をしてるので、待っててくださいね!」 ...全文を読む

前月     2017年06月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR