FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

【  2017年09月  】 

初めての遺跡探索3

始まりの町にて

2017.09.24 (Sun)

  アルドラに本を読んでもらいながら、俺は装備のチェックをする。 どうにも、この様子では弓などの武器はそう必要はないのかもしれない。 ただ気にかかるのは、あの大司教が異教徒を嫌っている節があることだ。 と言うことは、この神殿にかつて異教徒の侵攻があった可能性が高い。 もしこの地下空間にまで攻め込んでいたとしたら、その亡霊が襲いかかってくる可能性は十分にあるのだ。 だが、必要がない可能性が高いという理...全文を読む

初めての遺跡探索2

始まりの町にて

2017.09.08 (Fri)

  回復が終わり、再び身体が動くようになると、俺達は探索を開始することにした。 俺が倒れている間に着替えていたらしく、アルドラはいつもの白衣姿から探検用の動きやすい服装に変わっていた。 ……具体的に言えば、答えを間違うとボッシュートされてしまいそうなあの服装だ。「それじゃ~、遺跡探索始めよっか~」「OK、地図を確認しながらな」「そうだね~、そのために赤インクで描いてもらったし」 アルドラは俺が描いた地...全文を読む

前月     2017年09月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR