FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

今までここに来た人:
今ここにいる人:

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

【  2018年09月  】 

花映塚:銀の月、情報を集めに行く

幻想郷と繚乱の花

2018.09.29 (Sat)

 「……なあ、結局妖怪の山は空振りだった訳だが、どうするんだ?」「そうだね……まさか文さんも天魔様も留守だったなんて思わなかったし……」「だな……そもそも、話を聞ける状況じゃなかったもんな……」 ギルバートと銀月は疲れ果てていた。 妖怪の山に立ち入るや否や、大勢の天狗達が二人に殺到してきたのだ。 それも無理はない。 何しろ、銀月はただでさえ役者の顔が知られており、顔立ちはそれだけで人気が出るほど魅力的なものだ...全文を読む

空飛ぶ迷い人とストーカー

始まりの町にて2

2018.09.02 (Sun)

  今日も今日とて闘技場へ行く。 さて、今日は何をしようか…… アダーラに教えたことの復習も兼ねてナイフでやるか、久々に弓でやるか……いやいや、カトラスを振るって戦うのも捨てがたい。 ナイフと言えば、投げナイフも練習しておきたいし……素手での格闘と言うのもある。 う~む、どれも鍛えておきたいぞ。 一応全部装備した状態で、相手見てどれにするか決めるかな……「ああ、スバルさん。今日は対人戦の挑戦状が届いています...全文を読む

花映塚:(相変わらず懲りない)銀の月、また怒られる

幻想郷と繚乱の花

2018.09.02 (Sun)

  花咲き誇る幻想郷。 その上空を二人の男女がふわふわと空を飛んでいる。 その様子は特に急いでいる様子はない。 その理由は、とりあえず動いていないとサボっていると思われると言うものである。「で、異変って言うけど何か心当たりはあるのかい? 特に何も起きてないみたいだけど?」「ないわよ、そんなの」「じゃあ、どうするのさ?」「それを考えてるのよ」「……だったら、お弁当作り終わってからでも良かったのになぁ……」...全文を読む

前月     2018年09月       翌月

Menu

プロフィール

F1チェイサー

Author:F1チェイサー
かなり適当に生きている変人、それが私。
どのくらい変かといわれると、友人達に「お前みたいな奴が他に居てたまるか」といわれる程度のものです。
一応SS書き。
どんな文章も書ける様に努力はしよう。
ただし、R-18ものの奴は勘弁な! いや、マジで。

雑談は大歓迎。
私と話がしたいのなら、どんどんコメントをください。
どんなネタでも喜んで話します。
無茶振りにも可能な限り答えて見せましょう。

ちなみに、趣味はF1観戦、読書、酒、頭の体操的なもの。
好きな酒はウィスキーと焼酎とワイン。
フォアローゼスブラックとかカティサークとかで反応できる人は握手。
座右の銘は『明鏡止水』。だからお前はアホなのだぁ!

では、ごゆっくりくつろいでいって下さいね。

最新記事

最新トラックバック

ここに来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR